みずきのブログ(Mizuki's blog)

アメリカにいる日本人学生


スポンサードリンク

スペイン旅行 その2

スペインと言えばサグラダファミリアを思い浮かべる人はかなりいるんじゃないでしょうか。

 

f:id:usi-ari-tonk_a10:20170823030957j:image

遠くから見ただけかなり興奮しました。笑

 

 

f:id:usi-ari-tonk_a10:20170823031147j:image

サグラダファミリアの前に公園があるんですが、その公園の池と合わせて撮るのが1番キレイに撮れると思います。

大体このアングルで撮る人が多いと思います。

 

f:id:usi-ari-tonk_a10:20170823031332j:image

グエル公園にいた、鳥

ケツァールコアトルなのかな?

 

f:id:usi-ari-tonk_a10:20170823031428j:image

この下に入るには入場料がかかるので、上からがんばって撮ってました笑

 

f:id:usi-ari-tonk_a10:20170823031542j:image

これは帰国するときに、出会った日本人家族の家族の方にもらったものです。

 

f:id:usi-ari-tonk_a10:20170823053437j:image

グエル公園から帰るときに見つけたガウディの言葉です。日本語の他にも色々な言葉で書かれていました。

 

f:id:usi-ari-tonk_a10:20170823053633j:image

サグラダファミリアの中です

ステンドグラスが綺麗です!

 

f:id:usi-ari-tonk_a10:20170824001014j:image

エレベーターで塔の上に登ります。

入場料プラスで登ることができます。

合計で35€くらいだったかな

螺旋階段がずっと下まで続いてます

 

f:id:usi-ari-tonk_a10:20170824170112j:image

夕焼けがいい